イベント情報

2019/01/22
*満席*【東京サロン 特別講座・「季節の養生家庭料理・春クラス」開催のお知らせ】

      「季節の養生家庭料理・春クラス」のご案内

 

自然に寄り添い、毎日の家庭料理でからだを養生しませんか?
「季節の養生家庭料理クラス」を開催いたします。

医食同源の知恵を自然に受け継いだウー・ウェンが、毎日の食事でからだを整えるコツと、
旬を味わう季節ごとの野菜をたっぷり使った養生レシピをご紹介いたします。

春夏秋冬の年4回開催、1回ごとにお申し込みいただける単発クラスです。

ウー・ウェンクッキングサロンにご興味のある方、体験レッスンをご希望の方は、
是非、この機会にご参加ください。

※このクラスは、実習と試食を行います。

ご受講ご希望の方は、下記をご確認の上、お申し込みください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

受講概要

第5回のテーマは「春」

春は眠っていたからだを起こし、きれいにリセットする季節です。
いきいきとした春野菜の力をたっぷりいただきましょう!
ウー・ウェンならではの素材の組み合わせと、シンプルな料理方法でご紹介いたします。

【献 立】
春の新野菜で作る美味しい季節料理全4〜5品+季節の中国茶
*メニューは若干、変更になる場合がございます。

【開催日】 

4月17日(水)10時〜13時

【受講料】 1回 12,000円(税込)*前払い

※入金確認をもって、ご参加確定とさせていただきます(振込先は別途ご案内いたします)。
※一旦、お振り込みいただきました受講料は原則として、返金いたしかねます。何とぞ、ご了承ください。

【お申し込み方法】 電話・メール・ファックスにてお申し込みください。

→満席となりましたので、お申込を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

※メール・ファックスの場合は、次の項目を必ずご記入ください。
氏名(ふりがな)・住所・生年月日・電話番号(連絡の取れやすい番号)・メールアドレス・受講希望日
※定員になり次第、締め切らせていただきます。

【注意事項】
お申し込み後、ご都合が悪くなった場合は、お手数ですが、必ずご連絡をお願いいたします。

【お申し込み・お問い合わせ】
ウー・ウェンクッキングサロン事務局 担当:平田
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-12-7
TEL:03-6455-3684 FAX:03-6455-3683(平日9:30〜17:30)
MAIL:wu-w@cookingsalon.jp

 

PAGE TOP↑